ASA100 感ずるままに

写真付きで日記を・・・
標準感度で飾らず自由なブログマネージメントを・・・
・・・otibou

足助ひな祭り・・・part 1

2017-02-22 21:46:36 | イベント・行事

2月の下旬・・・少し春めいてきた日に「中馬のおひなさまin足助」に行って来ました

今年で19回目むかえるイベント・・・いつも独特のポスターが出迎えてくれる・・・

画家は柄澤照文さんの作で・・・

今年から新しい場所に展示場所が変わった・・・

私見だが人通りも多く間口も広くていい場所だと思った 

 ちょっとお話する機会があって・・・作成にかかわるエピソードなど聞かせて頂いて・・・

「このイベントにかかわっていつの間にか19年がたった・・・」と懐かしそうに話されたのが印象的でした。

 さて・・・天気もいいしゆっくりと中馬のお雛様をスナップしてきます・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿