菜の花と猫

太田菜摘の陶芸のきろくです。益子の風景や猫の事も書きます。

今週末は、鹿沼・であいクラフトに出店します♪

2016年10月13日 | お知らせ


今週末、日曜日はであいクラフトに出店します!鹿沼で開催する新しいクラフトフェアです♪

であいクラフト
日時 10/16(日) 10:00~16:00
場所 出会いの森総合公園

HP http://www.toh-tas.com/1.html

フェイスブック https://www.facebook.com/deaicraft/

芝生のある公園でのクラフトフェア、ヨガ体験もあるそうです~
ライブやクラフト作品、おいしいごはん、のんびり楽しめそうですね♪

tea bowl bluesはE-6で出店します!よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶碗 (チャコ)
2016-10-17 09:08:47
こんにちは、昨日鹿沼のクラフトでお茶碗を購入しました。
初めて作品を見てから気になっていて、全部を一回りした後など何度か見に行ってやはり気になり購入しました。
デザインも可愛く、手にしっくりくるので喜んで使っています。
ありがとうございました。

11月の3日からの益子のお祭りに時間が取れれば行きたいと思っています。
まだ行った事がないので、何時に着くようにとか、帰りが混むので、駐車場はここが良いとか、お店の場所も教えてくださいね。
良ければアドバイスよろしくお願い致します。
返信する
ありがとうございました! (太田菜摘)
2016-11-12 09:30:09
チャコさん
こんにちは。deaiクラフトではありがとうございました!
お茶碗気に入って頂けてとても嬉しいです^^
これからも色んな作品づくりをしていきたと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

秋の陶器市の事教えられず、すみませんでした。
ぜひ春の陶器市もよろしくお願い致します!
気候がよいので春は秋よりも賑わいます。朝早くいらして頂けるとスムーズに駐車出来ると思います。
陶器市終わったばかりの回答で申し訳ございませんでした。

返信する
返事 (チャコ)
2016-11-21 18:49:46
コメントありがとうございます。
春を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿