おたまじゃくしの会

武蔵野幼稚園未就園児親子クラス

2013年度おたまちゃん、いよいよ入園です!

2014-04-04 10:57:55 | インポート

2013年度もおわり、2014年度がスタートしました
4月11日(金)は武蔵野幼稚園の入園式です
ちいさかったおたまちゃん達はいっぱい遊んで、いっぱい食べて、こーんなに大きくなりました。
お母さん、お父さん、おじいちゃんやおばあちゃんも一緒におたまじゃくしの会に参加してくれました。
お友達もたくさんできましたね
たくさんの笑顔をありがとうございました!

これからの幼稚園生活、いっぱい楽しんでねー



3月のおたまじゃくし
各クラスごとにおやつを作ります。一緒に食べるとおいしいね!






2月のおたまじゃくし
白玉だんごを作ってお汁粉を食べたよ!おひなさまもおさかなも上手にできたね!







1月のおたまじゃくし
かるた取りにコマまわし、五平餅も作ったよ!






12月のおたまじゃくし
おたまお餅つき大会!お父さんも参加してくれました。





11月のおたまじゃくし
みんなで掘ったおいも、おいもごはんに焼きいも、おいしいね!お散歩で拾ったどんぐりでクリスマスリース作り☆







10月のおたまじゃくし
みんなでおいもほりに行ったよ!大きなおいもでしょ!






9月のおたまじゃくし
お砂遊びにお散歩たくさん遊びます。ストローでネックレスを作ったり、のりもつかえるよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿