プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/35 マスターボックス ピンナップガール

2015-07-29 | ミリタリーフィギュア

マスターボックス製 ピンナップガ-ルです!

ネットのレビュー記事なんかでは、やれ造形が悪いだの、やれゾンビだの

さんざんな言われ様の、コチラの女性陣。

でも・・御値段考えれば、上出来じゃァないんですかね?

結構な金額の老舗メタルフィギュアでも、これより酷いのも多々ありますぜ。

なんたって一体あたり200~400円ですから。

とりあえず、人に見える程度には出来たと思われます。

これは?・・もしかして「マリリン」がモデル・・?

これは解らんですね。

こっちは?・・、もしかして「ファラ・フォーセット」?

 離隔距離=50cm以上を遵守して頂ければ、以外に華やかです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。