プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークス 「リフレッシュガール/裸足の季節」 4回目 ピンクVer

2017-10-30 | Honey Trap

当ブログを御愛読の皆様、近頃は如何お過ごしでしょうか。

北海道は既に、白い物がチラホラ舞い散る季節となってまいりました。

冬の北海道の白い景色は何度見ても美しく、見飽きる事なく楽しめますんで

冬も嫌いじゃないんですが・・寒いのと、雪かきの重労働だけは・・いけ好きません。

なので・・・恋しい夏を想いながら、季節外れ・・ではありますが。 水着フィギュア作ってみました!

物は久々のブリック製「リフレッシュガール」。 素組ですが、水着はしょっきんぐピンク?。

御肌は日焼した健康的小麦色の感じで作ってみました。

水着と言えば海水浴ですが・・北国は北海道の場合、年によって多少の違いは有る物の

大抵は海で泳げるベストシーズンは7月後半~お盆までの正味2、3週間しか無く・・

天気模様も考慮すると、週休二日の人でも年に数度のチャンスしか無い事になります。

だから・・北海道人の海水浴!に賭ける情熱は半端有りません。

例え・・海に二十分も入れば、唇は色を無くし・・土左衛門の様な顔になろうと・・・

例え・・海から上がっても・・寒さで止まらぬ震えで、満足に歩く事もママならなくとも・・・

やっぱり・・夏の海水浴は最高だ? と・・思ったような気もするこの頃。

あ゛~春まだ遠く・・・の巻きでした。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。