プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Ma.kフィギュアヘッド ブリックワークス製 オッサン&オネーちゃんヘッド

2016-02-03 | Ma.k 1/20 フィギュア

最近、お仕事が忙しいせいもあって制作意欲が低調です・・。

こういう時はサクッと手軽に「完成!」感を味わえる物が最適です。

なので ↓コレです。 

 ブリックワークス製 男女ヘッドセット。

AFs? とか スーパーボール?とかに乗せる「頭」ですね。

 

ヘルメットオネーちゃんは、前回「ヘヴィメタル表紙Ver」で試したパーソナルマーク付きで。

 

 

オッサンは・・・特に何も変わった事はしてませんが・・兵隊のオッサンらしく、髭痕やら眼の下のクマやらをキツめにして・・「戦闘神経症」持ちな感じに。

このオッサン。 結構渋めでイイ男なんですが、管理人の大好きな名優「ジェームス・コバーン」に似ているような気もします。

マァ、どーでもいいんですけど・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。