プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークスフィギュア 1/20 杉本有美 レースクイーン仕様

2015-06-09 | Ma.k 1/20 フィギュア

ブリックワークスフィギュア、ラスト!

杉本有美様!⇒・・・?

以前作った「森下悠里」嬢と同じく、”ノーズアートクイーン”なるシリーズですが・・。

基本、管理人もエロオヤジの類ですので、これ自体は決して嫌いでは無いんですが・・。

純粋に「模型」として見た場合、全高8.5cm足らずの小さなフィギュアに

この衣装・・。杉本有美様の熱狂的なファンは別として、いったい誰がどんな目的で

これを買うのか? 全く理解に苦しむんであります。

Ma.kフィギュアの横に置くったって、コレじゃぁ・・どういうシチュエーションを想定

すればいいんだか・・。なので・・改造しました。

「オマエの頭の中の方が余程、理解に苦しむわ!」

という声が聞こえてきそうですが。 まァ、ヨシとします!(何を?)

これをもちまして、めでたくブリックワークスフィギュア全制覇!(おねーちゃん限定)と

相成りました。メデタシメデタシ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。