お花大好き。自然が好き。電車も好き。

シュウメイギク。ラッピングトレイン

 
天気にな〜ぁれ
今日も小雨でした。最近は寒くてエアコン暖房いれる日も有ります。流石雪国デスネ。(笑)今日は銀行に行った帰り道、ちょっと寄り道(笑)この二枚撮って来......
 

思い出を振り返って~です

今年は まだ猫じゃらし満開はないです

今年は 暖かいからかな?

今日はシュウメイギクです

Pinkのシュウメイギク綺麗です

ラッピングトレイン

 

今日は曇り時々日が差しました

シュウメイギクも 今年は早いかなと想います

電車は良く撮ります~てか 毎日かな?(笑´)

時々変わった電車が来るので上り見えたら下り待ちます

私は~電車の音も 見るのも~もう慢性ですが・・・

うるさいとも思わないし電車見て暮らせて良かったかな。。

今日もマニアの方が 雪月花 撮りに来ていました

ちょっと お話ししましたが 遠くからでした。。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

 

明日も良い一日を。。。

 

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る