お花大好き。自然が好き。

一足早い紫陽花。

ハイドランジア
歌合わせ~は3月に咲く紫陽花ですね
まだ咲き始めですが 雪と紫陽花のコラボ


クリスマスローズ




家の中でも薔薇が咲き始めてきたので
そろりと~お外に出してあげないとね

はねうまライン
雨風でかなり雪が消えています

昨夜は強風と雨 朝起きて外見たら
雪が無い~てか  もう少しで全面消えそう~ラッキイ
まぁ今年は良く降ったから 3月は降らなくていいゎ

私は 雨が降ろうと何時もの買い出しやら
介護やら 散歩やら(笑)相変わらず忙しいです
疲れても やらねば( ^ω^)・・

ぁ~もうコーヒータイムの時間だ
何食べようかな(笑)

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。





最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事