お花大好き。自然が好き。

寒い日曜日。

シンピジューム
長く咲いていますが痛んだところも有りなので
良く咲いているところだけ


今日のしなの鉄道
2020年デビューSR1


えちごトキめき鉄道

サイネリア満開迎えました
花言葉通り
何時も快活のサイネリア


福寿草~今日も小さな春みっけ


我が家の 庭に行く砂利道
雪消えました~てか私 消しました

家の周りは消えていますが 
自然界は まだまだです
昨日は食買う為イオンモールに
高田は大雨でした

今日は 雨は降らないけど 寒い日
4キロ歩いたけど (;゚ロ゚)汗は 無し(笑´)

疲れ とれないうちに 休み終わり

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。

最近の「ガーデニング・電車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事