お花大好き。自然が好き。

吹雪です。 ハナカンザシも咲き始めました。

2鉢目のマーガレットが咲き始めました
こんな咲き方が好きなんですよ

ハナカンザシ
咲き始めて来ました


シクラメン長く咲いていますが
寒さにも強いので 助かります

一番最初に買った シクラメン
お手入れしたら まだ大丈夫そうです

吹雪です


ゴディバ福袋貰いました

小雪とは言え 雪国は吹雪です
しっかり雪国しています(笑)

昨年よりは雪は少ないですが
やたらに降っていて 
外に居る時間がきついです

最初は食慾ありでしたが 今に成ると
何か 食べれなく・・て  疲れかな

ゴディバ貰っても あまり食べる気がしなくて

でも お花のお手入れしたり
お花の お世話しているときは
楽しく感じます

雪が嫌いなのね~きっとアハハ

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。  



最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事