お花大好き。自然が好き。

2月なのにトケイソウが咲いたの。

冬なのにトケイソウが
少し前掃除していたら
日の当たらないすみっコぐらしなのに
あらら・・咲いているゎ
慌てて移動でした
エンゼルランプ
幸せの始まりを告げる と言う花言葉です
別名はカランコエです 小さな思い出がいっぱい。

ジュリアン



ラナン花弁100枚はありますね

満開に咲きました
まん丸ですね



一昨日から昨日も降り続いた雪を除雪でした
ぁ~私 除雪していたら 向かいのご主人が
俺やるゎ~て 言ってくれたけど

俺やる?? て  ぇぇ 何よ・・
私んちなんだけど?? 良く分からんけど

でも助かりました~ありがとです

友達も手伝い来てくれましたが 終わっていたのでオチャ゙です
一昨日も昨日も お互いの家を行ったり来たりして 
遊んで居て・・そして よくお喋りして居ます(笑´)

でもでも 私は午後は必ず4キロのウォーキングします
彼女は 膝が痛いらしくて歩ませんので
我が家の除雪を運動にしています 助かるけど 変です (笑´)(笑´)

玉ねぎ食べたら痩せるとか?言って
食べてるらしい(笑)

私は痩せようと歩いてはいないのね
体力つけるため筋肉モリモリは冗談(笑)でも結構キン肉マンみたい
で   
きょうははお買い物行こうかな?

その前に たまにの ブログ更新します
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

でゎ・・・明日も良い日の成りますように・・・


最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事