お花大好き。自然が好き。

新緑も始まって いもり池の水芭蕉。

いもり池の水芭蕉

沢山咲いて居ました
妙高山上が見えません残念
遊歩道半周くらい歩いたところで
↓↓↓出たぁ~妙高山だょ

撮り直しって戻ったら また消えた~
仕方ないので 池の中の小さな島見て
こ じ ま だょ(笑)
新緑が始まった いもり池 
もう少しで緑いっぱいに成るね


いもり池の桜


毎年ゴールデンウイークに咲く水芭蕉ですが
ちょっと はやくない
GWは どうなんだろう?
昨日は日曜日なので 結構観光客が多かったです

いもり池の風景見ながら やっぱり自然て いいな
ここに生まれて 良かった
て  
思うしかないんだけどね(笑)
帰りは 竹藪のぞいたら

ありました タケノコが・・・
竹の子汁作りました
じぃちゃん 父大喜びでした

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事