オススメ風俗店紹介ブログ

池袋 新宿 渋谷 五反田 横浜 吉原 の風俗店を自分の脚で、
実体験してきたレヴューをブログにしました。

新しい風俗店見つけてきました!新宿 池袋 吉原編

2006-05-15 19:41:20 | Weblog

新宿 歌舞伎町 五反田 渋谷 池袋の夜遊び場所を自分の足で調べてきちゃいました!

それぞれのお店をクリックすると詳細ページで料金等が確認できます。
女の子情報や割引などお得な情報もあるので夜遊び前に利用してくださいね!

亀戸 / ホテヘル / 亀戸 人妻ヘルス 禁妻
亀戸の若妻専門ホテルヘルス
禁妻 癒し系奥様裸エプロン

池袋 / イメクラ / 池袋 風俗店 びんかん娘
池袋西口イメクラびんかん娘
恋人気分で濃厚プレイ!


池袋 / イメクラ / 池袋 風俗店 セルリアン
池袋北口新感覚イメクラ
ナイスバディな素人アイドル在籍


大塚 / デリヘル / 大塚発 デリヘル フィール
AV女優から素人娘まで
ゴージャスギャルが想いのままに

吉原 / 高級ソープ / キャッツ
吉原高級店ソープランドキャッツ
吉原人気のお店には美咲さんが。

五反田/エステ・サロン / 五反田風俗エステ イーボディ
五反田アロマエステイーボディ
エスティシャンが官能的なエロスの世界へ誘います。

五反田 / イメクラ / 五反田 ブリングブリング
五反田コスチュームイメクラ
ブリングブリング 濃厚3Pプレイは必見です。

池袋 / イメクラ / 池袋メイド専門東京ラブメイド
池袋風俗メイド風俗の最終形
メイド専門イメクラ東京ラブメイド

秋葉原 / イメクラ / 秋葉原 イメクラ 萌えっぱ
秋葉原発メイドイメクラ 
20代中心のメイドを取り揃えてございます。


池袋 / 人妻 / 池袋 人妻風俗 奥さま百貨店
池袋ドスケベ奥さま
生汁夜這い本舗奥さま百貨店


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:59:56
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/n7MPkdBI.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:14:29
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/edsIzLVd.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:24:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HOM2xuBO.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:07:53
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/BCgdCN6I.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:49:51
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/eRGqpnBw.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-14 19:58:31
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 14:26:08
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 17:43:45
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 17:32:42
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://i3rMnsA.fe7a4.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-10 03:40:27

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://tBErIlH.a-linker.net//