OSTEC

大阪科学技術センターさん ありがとう!

大阪科学技術センター

2009-03-31 23:22:04 | 日記
OSTEC 大阪科学技術センター  ( オステック )

大阪科学技術館、 科学体験館 サイエンス・サテライト、 ロボットパーク、
きっづ光科学館 ふぉとん、 たのしいエネルギー教室、 もんじゅ、
こども科学クラブ サイエンス・メイト、 手づくり乾電池教室、 テクノくん、
てくてくテクノ館、  科学技術でひらこう。地球のあした

みんなの夢と希望をいっぱい詰め込んで!
大阪科学技術センターさん ありがとう!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島県福山市出身?医者の娘?誰のこと? ( こんなもの見つけました )
2010-05-05 15:02:54


こんなもの見つけました。


以前、大阪科学技術センターの仕事に関わった事があるのだけど、
http://sky.geocities.jp/doujosotsugyouseidesu
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここに出てくる ○○Y子さんって、
大阪科学技術センターの仕事をしている広告代理店にいた人じゃないかしら?
昭和36年生まれで、同志社女子大学を卒業しているわよ。

○○Y子さんは平成22年4月、
その広告代理店を辞めたらしいわよ。






返信する