おちょらのヘタレ日記

10歳のボーダーコリーとの生活と趣味日記

そろそろ釣りにでも

2012-04-24 21:19:46 | 日記

今日は25℃超えて昼間は暑かったです、ところで今年になり4月も終わろうかというのに海にも渓流にもまだ一度も釣りに行ってません、特に時間がない訳ではありませんが・・・、仕事帰りに書店を覗くとNO14鱒の森が発売になってましたが給料日前に\1.890は厳しいので少し立ち読みだけして帰りました、もう今週末からGWです、オヤジは基本カレンダーどうりですがGWは何処行っても混雑しているのでまあ適当に過ごす予定、渓流行き準備もしてるので天気のいい日に一日は行ってみたい。
赤いランニングシューズを購入した為順調に走ってます、嫁から無理は禁物と忠告を受けてランは15分~20分程と決めて(結構(||´Д`)o)、もう少し慣れたら少しづつ時間を伸ばすつもり(何を目指しているのか)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 15:57:57
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ◇◆◇◆◇◆◇アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ◇◆◇◆◇◆◇

コメントを投稿