おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

きょうのクメコ*わたしも行ってました

2016年11月19日 | 
私も一緒に行ってたんだよ〜滋賀♪














ドックランも♪




















と、言っても全く走らないので 『ラン』ではない (笑)













カサカサの中からいろんな匂いがする?



































テーブルでおやつも食べたよ〜




































粂「わたしが並べたの〜」

(ウソです )





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏像展と養浩館庭園 | トップ | マイ小鼓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐり 良いですね (団子)
2016-11-19 19:03:45
私もまねしちゃうかな。

写真がでかいと一段と可愛い。
返信する
団子さん (ミロク)
2016-11-20 10:54:05
新しいケータイのアイフォン7 は画像がとても綺麗(´∀`)

今の時期はどんぐりもツヤツヤで帽子もシャキッとしてます。
いろんな形もあって楽しいですね〜

写真デカイとかなりハッキリクッキリ映りますなぁ!
白髪だらけの顔でしょ?( ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事