こぎん刺しいろいろ

アトリエCocoabeansにて。こぎん刺しや刺繍を刺した小物雑貨と季節ごとの日々是好日。

こぎん刺しのがま口ポーチ

2016-11-08 18:12:57 | 日記

冷たい雨です。

いつか雪に変わるのですね。




今日完成したのは、こぎん刺しのがま口ポーチ。

今回も製作のお手伝い。

がま口は、何回も挑戦したけど、今でも金具を付けるのに緊張する(^▽^;)

慣れるしかないですね。




前から観たいと思っていた映画「桐島、部活やめるってよ」をDVDで観ました。

今観ると、有名な俳優がいっぱい。

当時だったら、神木隆之介しかわからなかった。

この映画が出世作になった人が多いみたい。

出会いですね。



それにしても、最後まで桐島が出てこない。

逆に、桐島が浮き彫りになる・・・

お金をかけなくても、こんな良い映画が出来るんだ(*^-^*)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿