教えて!gooからのお知らせ

お知らせ内検索

【1/28更新】教えて!gooリニューアルのスケジュールについて

【1/28 12:00更新】
大変お待たせしましたが、1月28日 12時00分ごろ、「教えて!goo」のリニューアル作業が完了しました。
昨日より、長時間にわたるメンテナンスにより、お客様にご不便、ご迷惑をおかけしたことをあらためてお詫び申し上げます。
引続き、リニューアル後の「教えて!goo」をご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。


【1/27 20:30更新】
教えてgooのリニューアルについて、日程を変更させていただくこととなりました。
詳細は決定次第、あらためて本スタッフブログにてお知らせいたします。
また、リニューアル日程変更に伴う事前準備のため、本サイトのメンテナンスにつきましても継続させていただきます。
ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。


【1/27 17:30更新】
度重なる遅延のご連絡となり、お客様にはお詫び申し上げます。
現在も引き続きメンテナンス作業を継続しております。
引き続きの対応状況、今後の予定につきまして、20時ごろにご案内させていただきます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


【1/27 15:30更新】
メンテナンス作業について現在も作業継続中となっております。
今後の状況については、本日17時ごろに改めてご案内させていただく予定です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、続報をお待ちいただけますようお願いいたします。


【1/27 13:30更新】
メンテナンスについて13:30頃終了をご案内しておりましたが、メンテナンス作業について当初想定していたよりも時間を要しております。
今後の状況については、本日15時ごろに改めてご案内させていただく予定です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、続報をお待ちいただけますようお願いいたします。


【1/27 12:00更新】
メンテナンス作業について当初予定よりも時間がかかっているため、メンテナンス期間につきまして以下のとおり変更とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

・メンテナンス期間 :2015年1月27日(火) 0:00 ~ 13:30(予定)


いつも「教えて!goo」をご利用いただきありがとうございます。
先のご案内のとおり、皆様のご愛顧により今年15年目を迎える「教えて!goo」は、さらなる機能向上と、より快適にご利用いただけるサービスとなることを目指し、サイトのリニューアルを行います。

つきましては、「教えて!goo」リニューアルの日程が決定しましたので、お知らせさせていただきます。
リニューアルにあたり以下のとおりメンテナンスを実施しますので、お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

・メンテナンス期間 :2015年1月27日(火) 0:00 ~ 12:00(予定)
・メンテナンス中にご利用いただけない機能
 ログインが必要な質問/回答/補足/お礼投稿、プロフィール情報変更、会員登録及び退会
 (おしトピも同様となります。)
・メンテナンス中もご利用いただける機能
 Q&Aページやコラムなどのページの閲覧
※フィーチャーフォン(モバイル)版については、メンテナンス中全ての機能がご利用いただけません。

なおメンテナンス完了後、通常通りご利用いただけます。

 


本件に関するお問い合わせ先
gooヘルプのお問い合わせフォームより、「goo事務局」までお問い合わせください。

 http://help.goo.ne.jp/goo/g050/

引続き「教えて!goo」をご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

上に戻る