ライフオーガナイザー1級 合格~♪

2017年09月10日 | 資格
やりました!

念願のライフオーガナイザー サトとなりました!!


ご訪問ありがとうございます(*^O^*)
kotokoto-kitchenのサトです♪

ライフオーガナイザーという
整理収納のプロの存在を知り
今年の春に、2級を学びました。

昨年、必至に学んだ
『家事セラピスト』に通じるものを感じ
覚悟を決めて1級のプロ世界へ。

ライフオーガナイザーの「かわさき真知先生」による授業は
楽しすぎて一日があっという間。

苦しかった!?課題と試験を終え
発表まで気にしないようにしていることが
めちゃめちゃ気にしている~と実感

どこか落ち着かず
夏中、身に付けていたブレスレットのくすみに
目がいっちゃって~


中性洗剤で磨いていたりしてね。


さぁ~て、様々な手続きがまだ残っています。
時間をきちんとオーガナイズして
正式にライフオーガナイザーにならなきゃ(^^)d



忙しい中
時間をすぐに作ってお祝いしてくれた私の大切な友人…

そのさりげない気遣いに
私はいつも支えられてるよね!

一人でこっそり乾杯のつもりが
嬉しかったよ~

ありがとう♪ ありがとう♪



続く…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。