マルカール♪

2016年11月21日 | グルメ
叔父と叔母の喫茶店

『マルカール』で

初の従姉妹会を開きました!

~従姉妹は知ってた"ハンスパ"~


幼い頃は

学校の休みに遊びに行ったり

親戚の集まりで 温泉に泊まったり


みんなで ピンクレディを踊って

爺ちゃん達を喜ばせたり…


楽しい思い出を重ねた後

進学やら就職、結婚で

すっかり ご無沙汰に。

~グラタン~


他県に嫁いだ私は

余計に会うこともなくなり…


叔母達から

たまには従姉妹で集まったら~と

リクエストもあり

思い立ったが吉日


発起人となり、実現しました!


って

ほんとに言い出しただけで

まとめてくれた Mちゃんに感謝☆

~サンドイッチ~

3時に集まり





なんと

お開きは 夜中となっておりました。


溜まりに溜まった近況報告!?

でしたね(^o^;)


次回は

スパンを短く 集まろうね♪


快く 温かく 懐広く

ごちそうしてくれた

おじ様おば様に 感謝です♪


また ヨロシクね~



#北上#喫茶店『マルカール』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。