おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

人様の作品で自慢してみる♪

2008-12-04 | 人様の手作りその他♪

  ♪素敵でしょ!? 素敵なんです♪ です♪ です♪
                (*´艸`)♪

   ↑♪ ころんころんな『くるみボタン』です♪

        見覚えあります?





            じゃ♪ こちらは?









       


       chiezokunさんの♪ SHOP『*mon petit magasin*』で

               お買い物~♪ (人´∀`)~♪


         ポータブルケース でございます♪

    ちょっと~ ちょっと~ ♪そこの奥さん♪
      コヤツ♪ なかなかかっちょ良くなくなくなぁ~い♪


            中身はこんな感じ♪





     

       素敵なメッセージカードと♪

     中もレースたっぷりだけど♪ 大人でしょう?(・`ω・)つ


       
今回のchiezokunさんのSHOP OPEN では
        (って言ってもかなり以前のOPENでしたが・・・・・)
    
     TOP の画像の『くるみボタン』とこの『ポータブルケース』が

      お嫁入りしてくださいました♪

     このケースは やっぱり!!人気商品でしたって♪

             でしょうねぇ~♪



            素敵ですもん♪




        今回も時間きっかりに!PCの前に陣取り♪

     お目当ての物を確実にカートへ入れ♪

       ・・・・・・・・・・・・



        でもね いつも『ごうつくババァ』のようにGETしていくのも・・

     っと よぎり・・・・・・・いつもより 少しためらいがちに
      レジへと進みました♪





           上記の物の他に もう1作品を入れて・・・・・・・





     (;ω`; ) アウッ・・・・ いなくなっていました・・・・・・





       素敵だと思う物は 誰が見ても『素敵』なのね♪


    悲しいけど 沢山の方に『素敵』だと言ってほしいので

          ま♪ いいや♪ ね



       くるみちゃんの使い道はまだ決めてませんが

     きっと 素敵に演出してくれると期待しております♪







        ♪最近は本当に素敵なSHOPが多くって困っちゃう♪










                  ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら
ポチッ とお願いいたします♪






         おさる★ 何を買い逃がしたか!!





      どうしても知りたい方は こちらを覗いてごらん♪
          あ~あ 本当に見ちゃったのかい?






        ただ今 コメ返しが著しく滞っております
     嬉しくコメントを読ませていただいておりますのに申し訳ありません
       お返事無くっても良いよぉ~ って観音様のようなお方
   優しく見つめてくださって 有難うございます♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~ (chiezokun)
2008-12-06 23:29:01
うわぁ!ステキに紹介していただいてありがとう!

あ・・・買い逃したものって。。。。
あれかい!?あれ!?

ウールガーゼじゃなくてダブルガーゼのBWでマフラー作りました。
これはたぶん、クリスマス&ショップオープン1周年記念の企画に登場すると思います。

ウールガーゼものストール。。。ひそかに人気があった見たいね(笑)
又登場させようかしら!?
返信する
chiezokunさんへ♪~お (おさる★うきき)
2008-12-07 01:30:47
かなりの事!遅くなりました~
すみません!!
この雰囲気を壊さないように出来るか
怪しいけど 皆さんに素敵さ届くかな~?

あ♪あれよ♪あれ♪
でもワンピとおそろいにされてるから
あちらにお嫁にいかれるのが良かったのよ♪
おお!ここで予告情報がぁ!!
気になる♪
こりゃぁ!年末も残業で稼がなきゃ!!
返信する

コメントを投稿