おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

スタカニだったり♪クリスタだったり♪

2012-11-09 | 手作り♪

    

        今頃 スタカニネタですよぉ~ (め0め)ノ ついてきてね~♪

          今年の スタカニ(10/12・13)すっかり落ち着きました。
      おさる★は度々 言っておりますが 行ってません。


   しかし 心優しい有名ハンカーさんを ぱしり に使いました♪


   ミッション1
     はんかーさんとのお名刺交換

   ミッション2
     記念はんこを集めること

   ミッション3
     きになるはんかーさんとお友達になってくること



      上記のムチャ振りを快く引き受けてくれた あなた♪ ありがとー♪


     ミッション1
     
    わぁ~い♪  わぁ~い♪   毎度思うけど お名刺ってすてきなお土産♪


     ミッション2
     
          ん~~~~~ふ~~~~~~ふ~~~~~~♪

      ピッチョリ~ナの手が黒いのはスル~して
      これが巷で有名な『床でうずくまって捺していた』
        あの はんこ達なのねぇぇ~♪

      どの人のも らしさ が あって♪ 線の細さ太さベタ面のバランス
        構図がすばらしい♪  しかも 捺しに定評のある有名ハンカー♪

               お願いして 間違いなし♪
     ミッション3
     
        どう~してこういう心配りが出来るんでしょうか!?
      atelier11+1さん♪

      しかと 握手したとか 手汗をつけたとか どえらい美人さんだとか!!

         いろんな方のブログで取り上げられていましたが おさる★も
      ファンなのでした♪ ああ もったいなくってまだ印面を
        見られていません (笑)  見たら魂抜けそうなんですもの♪

     と  とんでもない期待とミッションを背負わされて飛び立った
    有名ハンカーちゃん ありがとう♪  会場でなんで おさる★の名刺を
       渡されたのか?と 不思議に思われた方々 すみません
           そして ありがとー♪


                はぁ これで 一安心♪


     さて さて  次は  そう!

         明後日(11日)にせまってきた クリスタネタ♪


    おさる★ 少しあがいて
     
            豆っこはんこ を 作りました。

        持ち手の自然木の数だけ(笑) by kumakoro工房

     

        こぉ~んな感じで 出しますよ♪
      青いのは 値札代わりのマステです お渡し時ははがしますよ

          お豆はラッピング無しなので 持って帰るように
     
         お豆 専用お持ち帰り袋を作成
        (このあたり すでに舞い上がっています)

      再利用の紙なので 変なところに折り線があるのもご愛嬌♪

    えっとぉ~  もう明後日なんですが まだ ほりほりしてます

        前回 ぶんぐ博で 壊れたスーツケースはお直しに出してます
     明日 届く予定ですが どきどきです(笑)
      間に合わなければ トートバッグを何個も抱えた おさる★がいるはず


  アートクラフトマーケット
     明日10日(土) は inocoん が出店してます
       明日は晴れます♪

    明後日11日(日) は おさる★が出店します
          かなり荒れる予報が出ています!!(@ω@u)


    こんなところにも日ごろの行いというものが出てきます。
        ふんばりましょう!

           さぁ また  徹夜になるか?どうか??


 

               



           11月11日(日)
        
         アートクラフトマーケット
                11:00~18:00
     ■実施場所:クリスタ長堀地下街/滝の広場
 :地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
 :心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところ


           12月2日
       都島 5kumaさん 手作りマーケット
     
         こちらは 委託販売になります♪ 9:00~18:00
      たくさんの作家さんでのマーケットです
       




              ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったらポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村




          


 *        おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪

           

          

          奇数月 第3土曜日 pm8:00~ 開催

             わっしょい戦士 随時募集中♪        









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっo(^▽^)o (けい)
2012-11-09 21:13:49
ビックリした~(#^.^#)
いやはやいやはや、なんとも嬉しいです☆
紐で縛ってますが、
ハンコを紙の容れ物からポコッと抜くことが出来て、
容れ物自体は不思議と型崩れしにくいので、
また入れれてその辺に転がしとけますよ♪
藁半紙がだんだん焼けてくるので、またいい感じになったりならなかったりですo(^▽^)o

クリスタ、懐かしい!
堀江に住んでいたのでクリスタにはしょっちゅう行ってました~♪
めっちゃ行きたいです(>_<)
頑張ってくださいね~☆
桜の割れがいい感じ!!


けいさんへ♪~お (おさる★うきき)
2012-11-10 18:01:30
(めωめ)b 来てください! キリリッ

今頃すみませぇ~ん は・はい!やってみます!
つ・ツメの跡がつきそうで怖いです!!
 おお!!!取れた!


  ・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・(//∀//)

   そうっす! 明日 クリスタっす!!
まだクリスタがどっち向いてるのかわかってないですが
行ってきます♪

コメントを投稿