おさるんるん★うきうっきー♪

ネコとおさるとダーリンと+ワクワクが
  あなたの笑いになってればいいな~って思います♪

暑中お見舞い申し上げます♪

2011-08-06 | おさる★うききのコト♪

  


           すっかり ご無沙汰しちゃいました。



      この1週間 おさる★は なかなかなスケジュールでした♪

        7/28 たたみに始まり
          もののけ 
          文具メッセ
          チロル・・・・・・・・・・・・・・・・・そして 数日後にも




             んふ♪




      レポに追われているにもかかわらず
         パソコンを開けることも忘れておりましたん♪

      順に レポを書いていきたいと思います♪
        ♪夏休みには おさる★レポ 見てね~♪







                 ランキングに参加してます♪
         お帰り前に宜しかったら
ポチッ とお願いいたします♪
     

      
にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村

10月8・9日(土・日)
 
第5回スタンプカーニバル
     
     「ぺた。」メンバー
           なおぽんちゃん makoちゃん 櫻花ちゃん かにゃちゃん
       ぷんちゃん 
華扇ちゃん  マキしゃん おさる★ 
               初日のみ*yukana*ちゃん
           (メンバーは増えたり減ったりしながら~♪)
        みんなでコラボれないか思案中  楽しみます!!


         おさる★屋さん 委託先♪
     
    
        
ぴぴんず・わーく さん    ありがたやぁ~♪

          
          毎月 第3土曜日 pm8:00~ 開催
    今回 ちょぼっと開催方法が変わるかもよぉ~♪ チェックして~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿