ご意見をお寄せください。

2005-04-15 15:09:14 | 夢球団を語ろう!こんなんどう?
「夢球団設立連絡会」は“大阪に市民球団を創ろう!”を合言葉に 市民から賛同者を募り、ファンの繋がりを広げ、市民球団の設立を目指しています。

と言っても実際には、しっかりとした構想がまとまっている訳ではありません。「どういう形かははっきりしないけれども、市民参加型の球団っていうのがあればいいなあ」と思っていらっしゃる人たちとの輪をこれから広げようとしているところです。そして、より多くの人たちと一緒に、目指す市民球団の形を作り上げたいと考えています。

そこで、皆様がお持ちの「こんな球団があったらいいな」というご意見をコメントにてお聞かせください。
漠然としたイメージでも、具体的な運営方法でも、「球団マスコットはこれがいい」「やっぱり近鉄バファローズ(ブルーウェーブ、ブレーブス、南海ホークス)の復活!」「市民クラブをつくって都市対抗を目指す」「女子野球チームにすれば?」「(関西)新リーグをつくる」などなど、何でも結構です。
実現するためのアイディアもお持ちでしたら、あわせてお聞かせください。

より多くの皆様からのご意見をお待ちしています。(m記)