ド・素人ゴルフ@大阪

100叩きのマン振ラー。その片手シングルへの軌跡

10連休はゴルフ三昧とはならず

2011年05月03日 20時02分06秒 | 雑記
10連休の折り返しに入ったド素人でございます。

4月の上旬というか中旬というか,上司に「GWはどうなるのか?」と聞いたところ,10連休とするという命令が下った。あの時は嬉しかった。

ゴルフ三昧だぜ,と思ったが,なかなか上手くいかない。

たとえば,今日と明日はホームが平日扱い。平日扱いとなると割引券が使え,ビジターさんを誘いやすくなるので,私が入ろうとしたときには一杯。

金曜日はド平日で,ガラガラ。最初は友人を誘って回ろうと思ったが,休みじゃない友人ばかりで,「あらら」と思っていてら,なんと私が仕事に。

そんなこんなで,すでに消化した28日と,5日と,8日がラウンド日。3日も回れば十分という話もあるが,もっと回れると思っていたから,なんだかなという感じ。

7日も回ってやろうかと思ったが,18時から仕事。ラウンドしてから行けばいいが,さすがにしんどいかもと思いやめた。

恵まれた環境にあるにもかかわらず,その環境を生かし切れていないように思う。

まあ,仕方ないですけども。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニィハオ ニイハオ ゴルフが好きなおじさんです~ (モリやん)
2011-05-03 22:15:55
ゴルフはいいですね!
腰痛と闘いながらラウンドしています( 一一)

Unknown (ド素人)
2011-05-04 08:37:47
はじめまして。

私は去年痛めた右足の痛みと闘っています。

ゴルフ中は痛くないのに,仕事中は痛いのですw

今後ともよろしくお願いします。