ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

齢をとるとは・・・(2024.05 No.08)

2024-05-13 16:27:50 | 草花
昨日の指先の怪我で右手の人差し指が自由に使えないので、何かと不便です。病気になったり、けがをしたときにいつも思うことですが、何もなく健康体であることが何とありがたい事か! しかし、怪我以外にも齢とともにいろいろと経年劣化が出てきているし、これからも出てくるはず。これが齢をとるということなのだとうまく付き合っていくしかない。悩みすぎず、侮りすぎず、平常心を失わず、明るく前向きに生きていければいいのですが・・・

ニゲラの花が咲き始めていました


(いずれも近くの「ホタルブクロの会」の皆さんのお花畑で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった!(2024.05 N... | トップ | 季節の変わり目で・・・(2024.0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿