大阪買取本舗の買取ブログ

大阪を中心に不用品の回収・買取をおこなっているリサイクルショップ大阪買取本舗のスタッフブログです。

☆応接セット☆

2014-04-17 18:10:34 | 家具 買取

今日の誕生花は『ジャーマンアイリス』だそうです。

 

花言葉は

「使者」「よろしくお伝えください」

「燃える思い」「恋の便り」

 

見た事がなかったので、ちょっと調べてみたのですが

とってもキレイで優雅なお花でした(*´艸`)

気になった方は是非調べてみて下さいねっ!

 

 

 

先日は、某老舗の旅館まで買取に伺いました!

 

 

これは待合室で使われていたのでしょう、

座り心地の良い応接セットと高級木のテーブルです。

くたびれた感はあまり見受けられませんでした。

 

新しい家具をご購入なさったので、今使っているこのセットを

どうにかして処分したかったのだそう。

 

 

 

大阪 買取本舗では、家具の買取にも力を入れております。

無料お見積り実施中♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服買取のSafeCool.net (制服買取のSafeCool.net)
2014-04-18 15:22:47
初めまして!

こういうイスを見ると会社の面接を思い出しますね。

座り心地は良かったですね。

緊張してましたけどね(汗)
返信する

コメントを投稿