大分釣り日記 [ソルトルアー]

釣り大好きエソジマ君の釣り日記
メインはショアからのライトなルアー釣りと2馬力ボートでの釣りです!

16ストラディックC2500HGS

2016-07-18 21:11:17 | 釣具
近所の釣具屋でやっている安売りも今日が最後。


全品15%オフ。


ここ1週間で、ワーム、ジグヘッド、ジグヘッドケース、極小スプリットリング交換ツール、メタルジグ、メタルマル等8千円分。



ジグヘッドは新しいケースに整理。


だいぶ錆びてるのがあったので、結構捨てました。




そして本日リールを買いました。


かなり久々のリール購入です。


3年か4年ぶりじゃないでしょうか。


買うまでにかなーり悩みました。


シマノ、16ストラディックC2500HGS。



アジング、メバリングのキャロ等に使おうかと思ってます。


が、、、


ロッドが昔のしか持っていないので、そちらの購入については、迷いに迷って今回は見送り


チニングにも使えそうな気がします。
(ライト過ぎるのかもですが、かかれば楽しそうな弱さかな)


明日の仕事帰りに釣具屋よってそうな自分が想像できます!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿