それでも私はここにいます。

バイクとバルサが大好きなアニヲタが贈る
こけても死なない煽られても泣かない負けてもがんばるブログです。

コードギアス 反逆のルルーシュ 奪われた仮面

2006-11-15 23:58:36 | コードギアス 反逆のルルーシュ
クラスでハブられるスザク
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
一応クロヴィス暗殺容疑で捕まってるからねぇ

関係ないのだが作画が…

それを見かねてルルーシュがHomoサインw
そして屋上でアッー!

C.C.の事は知らぬふりをするルルーシュ
まぁ絶対バレますけどねw
スザクもピンクの皇女との事は伏せる
まぁ当然ですけれどもねw

スザクを家に招待するルルーシュ
やはり関係ないのだが作画が…
ナナリーはスザクに好意を持ってる様子

ついにオレンジ登場w
祝・釈放w
しかしギルフォード卿にまでオレンジ扱いされるw
釈放の条件は三階級降格してやり直すか
それともオレンジ畑を耕すか

もちろんオレン(ry

ここのシーン
トイレがあるのだが縛られてるのにどうやっていくのだろうw?
さらに処分を聞いて唖然とするオレンジのバックになぜトイレを映すんだw
狙ってるなw明らかにw
でも本当に何も知らないオレンジ(´・ω・)カワイソス
まさに冤罪ですね

そのころルルーシュはゼロの仮面を奪われていた
その仮面を奪ったものが仮面をかぶったままルルーシュの前に現れる…

ルルーシュ>ハァァア!????????????
仮面を奪ったのはネコでしたwwwwwwwwwwwww
しかもこのネコ、スザクとピンクの皇女とお戯れになったネコw
しかしこのゼロの仮面をネコがかぶると…
どこかで見たような…

ハァァア!????????????
( ゜∀゜)・;'∴ ガハァ 
MYバイクの隼に似てるwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwww
↑にうpしたんで見比べてくださいねw
ネコは四足歩行なんでまさに隼っぽいwwwwwwww

ネコを必死で追いかけるルルーシュw
ルルーシュ>ネコなんかに…ネコの分際で!
ルルーシュ小物w
ルルーシュ>冗談じゃない!こんなバカなことでバレてたまるか!
これでバレたらルルーシュもオレンジ化決定ですねw
にしてもC.C.はかわいいなぁ

ナナリーはルルーシュがただならぬ事態に陥ったことを察して生徒会の会長達に相談しますw
それが更なる危機を呼びますw
ミレイ>ネコだ!
ミレイ>校内を逃走中のネコを捕まえなさーい
ミレイ>ネコを捕まえた人にはスーパーなラッキーチャンス
ミレイ>生徒会メンバーからキッスのプレゼントが!

カレン>やめてよ!私のはじめての(ry!
はじめての、なんですかw?

この放送に呼応してみんなでネコ探しにw
ここでリヴァルがミレイに対してフラグを立てるw

スザクとルルーシュがネコを時計台の塔に追い詰める
スザクのネコを捕まえる理由がいまいち…
なんだかHomo臭さえするぞw
時計台の中は螺旋階段
ルルーシュはかなりバテてるw(最初からか?)
スザクは軍人だしなぁ
走る走る

やはり時計台の屋根でHomo展開でしたw
ニーナ>あの二人…まさか…
メガネで三つ編みの子にこんなセリフをはかせたらもうアッー!しかないよw

なんとか仮面の秘密はバレずに済んだ様ですw
やはりギアスは友達のスザクには使いたくないようですね。

ネコはスザクが捕らえました。
仮面はルルーシュが捕らえました。

しかしスザクはハブられたまま…
そこでルルーシュがスザクとプリキュアなのをカミングアウトしますw(ああ…友達ね)
それでルルーシュは生徒会にスザクを入れることを提案します。
あっさり会長にOKされましたw

ルルーシュはスザクの軍での仕事を知らないとはいえ自分で立場を自分で悪くしている気がする…
そこがルルーシュの憎めないところだったり友達への過剰な甘さだったりするのだが…
ダークヒーローではあるが完全ではないルルーシュ。
これからどうなるのかに期待
スザクの往く所は見えている気がするが…

ナナリーからスーパーなラッキーチャンスが二人に贈られましたw
これで一件落着
しかしイレヴンに最後まで抵抗感を示していたニーナにフラグが立ちました

テレビでクロヴィスの追悼番組が始まりました
ブリタニア皇帝>人は平等ではない
まさに皇帝のいう言葉w
すばらしい訓示をありがとうございます。

う~ん♪
いい若本w
まさにラスボスって感じ
すばらしい

この演説は伝説となるのか…
それは反逆の谷口の手腕にかかっている
舞台は整った
後は成すばかり
では最後に
オール・ハイム・ぶ、ぶるーっ、ブルァァッ!ブルァァア!!


最新の画像もっと見る