ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

バンディのナイスピッチング!

2015年08月26日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-0 ロッテ

バンデンハーク様に感謝でございます!

来日開幕7連勝ということで助っ人外国人投手では新記録だそうで!

偏見で言うわけではないのですが、外国人投手にしては穏やかで、イライラすることがあまりない落ち着いたピッチングをしますね~~

8回被安打2の、バンディのナイスピッチングで5連勝!マジック22!

本当にありがたい存在です!


打の方は~~

今日はウッチー、デホちゃんの4番5番で3打点。

ここのところ下位打線の若手で勝ってきましたが、上位打線も本来の力を発揮すれば、更に盤石な打線に!


金曜からは2位の日ハムとの3連戦!

相手も調子よく勝ってきていますので、心して戦え!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上林くんのプロ初HRで逆転... | トップ | 賢ちゃんに説教!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-08-27 03:44:58
昨日は 上林選手、今日は 助っ人外国人選手と お立ち台も 大にぎわいですね!
内川選手も 調子が上がってきている感じですし、日ハム戦も きっと勝ち越ししてくれると 信じて応援しますよ!!
返信する
Unknown (Ichino)
2015-08-27 11:37:42
バンディのピッチングは、安心して観ていられます。
とっても優等生な助っ人ですね!
無傷の7連勝はスゴイです(*^_^*)
毎日1つずつマジックを減らしてくれていますが、たまには2つ減らないかなぁ~って思っちゃいます。
しかし日ハムも負けませんね!
貯金が21もあって、2位とは悔しいでしょうね!
明日からはマジック2つ減らすチャンスです。
応援頑張ります(^O^)/
返信する
Unknown (ひさの)
2015-08-27 12:59:04
昨日は招待券でレフトの後ろの方で観てきましたが、やっと勝てました~~~!!(涙)念願の単独観戦今季初勝利です(涙)
デホさんの2ランで既に泣いてました(笑)

バンデンハーク投手ありがとう!頼もしいです。
ズバズバと三振も決めてくれて、試合が終わるのが早かったです。

うっちーも重圧に負けずに打ってくれました!よかった~…

ところで、わっしょいの応援がちょっと変わりましたよね?
まだ慣れず、たまに以前のわっしょいが出てしまいます…(笑)以前の方が好きだなあ…
返信する
Unknown (道明樹)
2015-08-27 14:35:38
はじめましてこんにちは
道明樹です!

バンデンバーグ投手ホントいい投手ですよね!
おっしゃるように穏やかですし
コントロールもいいですよね!

更新楽しみにしてます(*´∀`*)
返信する
めでたい! (ひさの)
2015-08-27 17:46:07
2つめのコメントです、すみません。

ハセに第二子となる男の子が生まれたそうです~!!!
おめでとう!

3900g超の赤ちゃんだそうで、奥さん、よお頑張りんさったなあと…!
ハセも今まで以上に頑張っていくのでしょうが、彼のことなので、焦らず、コツコツと地道に一軍昇格を目指してやっていってくれることでしょう!

ハセおめでとう~♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-08-28 00:18:43
みかさん

日替わりヒーローは強さの証!
そしてウッチーの復調!
工藤監督も辛抱強くウッチーを信じてくれますね!

Ichinoさん

バンディはホントに落ち着いて観ていられますね~
外国人投手にしては安定感抜群です!
今日は日ハムさんが負けてくれたので、マジックが減りましたね!
明日からド~ンと2減で!

ひさのさん

単独観戦初勝利おめでとうございます!
わっしょい変わりましたね~
母は結構気に入ってますよ~
ハセ!おめでとう!!
3900gとは!大きいなぁ~
励みにハセがしっかり治って帰ってきますように~~!

道明樹さん

はじめまして!
バンディは頼りになりますね~
大当たりの助っ人です!
これからも頼みます!!
返信する

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事