ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

投手陣

2024年03月15日 | 2024年
リリーフ陣の中でも光っていたのが、杉山くんとオスナ!
杉山くんは今日もいいピッチングをしたようで、
昨年までのノーコンから変わって、今年はコントロール制御できているようです。






期待できるかな??

そして、オスナの投球は圧巻でした!






今年もしっかりと抑えてくれるでしょう!!

そのオスナの、キャンプの時のレア画像も含め、3月7日の朝の様子を!

朝のアーリーワークに向かう勇ちゃん!早く良くなって帰ってこい~~



投手陣が続々アイビーへ集合!







そして最後にアイビーに入っていったのは、ギリギリまではんぴドームで練習していた周東くん!





現在打撃好調!キャンプでの毎朝の打撃練習が実を結んでいるようですね。

アイビーのグランドでは、それぞれの打ち合わせを。




するとこの日は、マネージャーの西山くんが全員に集合をかけた。




???と思っていると、場内にハッピーバースデイの曲がかかり、栗ちゃんがケーキを持ってる!!



後ろの小久保監督もすっごい笑顔!!
誰の誕生日????と思ったら~~~



オスナ~~~
周りのみんなも笑顔で「ハッピーバースデイ!」歌ってる!




オスナもメッチャ嬉しそう!!



ホークスに残ってくれてありがとうの気持ちもあったかな。
チーム全員での祝福!
温かい光景でした!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦3月14日ギータ... | トップ | 走れ!周東佑京! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-16 11:01:38
おぉ〜、オスナ投手の誕生日♪

確かに、残ってくれて

感謝ですねm(_ _)m

杉山投手、制球難は

治ったのかな…

2人とも、今年も

応援させて頂きますm(_ _)m

勿論、ホークスという球団も

応援していきますよぉ〜♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-16 22:53:03
ノッチさん

杉山くん、今のところ去年とは別人っぽいです(笑)
このまま安定した投球をしてくれるといいな~と思います!
チームの雰囲気もキャンプの時も現在もいい感じです!

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事