ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

工藤ホークス初勝利!

2015年03月28日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-2 ロッテ



おめでとう! 監督としての1勝!

手にはしっかりウイニングボールが!!


今日の勝利は4番キャプテンウッチーの意地でもぎ取りましたね~~



気迫のヘッドスライディング!!



チームの士気を高めます!



ユニに付いた土!



笑顔のホームイン!



そして逆転タイムリーの時は~~



ガッツポーズが出ました!!




良い時も悪い時も内川キャプテンを応援してるからね~~

明日も応援がんばります!





笑顔のスタンリッジ!



ウッチー、パフォーマンスしてほしかったな~

キャプテンになってから「真面目か!?」ってならないでね~~

若手たちはドンドンお立ち台に立って、弾けてさせてほしいと思います!


最後に孫さんと工藤監督!



白星風船の間から何とか撮りました~~(笑)

しかしオーナー忙しいのにちゃんと駆けつけてるんだ~~!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕ですが・・・ | トップ | 突然の・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 1 勝  (HALよしはる)
2015-03-29 00:41:50
 勝星1つ、 ありがとうございます、 新 ” C ”
ハリー母さん、 いつも ありがとうございます、今年もお元気に、なにとぞご無理なさらないように、とは言え 毎日楽しみに しています。 勝手なことを言うてすみません、大変なご様子で、くれぐれも お身体、お大事においといくださいませ。 どうぞ、この一勝から  ことしも 頑張っていきたいとげんきです。      
返信する
Unknown (彩の国のホークスファン)
2015-03-29 08:12:11
工藤新監督公式戦初勝利おめでとうございます。連覇に向けての1ページが開かれましたね。内川も開幕戦とは違い大活躍でした。

まだシーズン長いので試合が接戦の時ほど新キャプテンの技量が試されるようです。小久保さんも乗りこえてきた壁を乗り越えられるので
返信する
Unknown (アロハ)
2015-03-29 09:53:35
勝ちましたねー
やっぱみんなの笑顔見てると嬉しくてたまらないです。
こんなオーナーも、なかなかいないですよね。


ほんと、ウッチーのヒーローインタビューは真面目かっ、て突っ込みたくなりました。笑
ずーっと真顔でしたねー。 恒例のマイク渡しも、すこし躊躇してたし。さみしー
また見れますよーに。
返信する
ご無沙汰してまーす (クラッチハニー130)
2015-03-29 11:04:24
ハリー母さん
おはようございます★

工藤ホークス初勝利に
酔いしれています。
今日も勝って勝ち越し
してほしいですね!

先日、鳴尾浜球場(vs阪神戦)
にホークス二軍応援に行って
きましたよ~
勧野選手の勝ち越しタイムリーで
ホークス勝利!!!
とっても嬉しかったです

山下(あやつぐ)くんと同級生の勧野くんとの
試合前のじゃれあいが面白かった
です。

返信する
Unknown (Ichino)
2015-03-29 12:21:29
初勝利、おめでとうございます!
良かった、良かったです。
ウッチーの真面目かっ!って感じは、寂しいですね・・・。
いつもの面白おかしくのパフォーマンスを見たかったです。
ウッチーのキャプテンマークが輝いていて、カッコイイです!
返信する
Unknown (いぬくん)
2015-03-29 15:45:43
初勝利!!正直ホッとしました。めでたい、めでたい♪
ほんとによかったぁ(^-^)
オーナーと監督のツーショット、ホークスならではの光景ですね。
今はまだリードされてますが…今日も勝てますように!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-03-29 22:40:14
HALよしはるさん

始まりましたね!
そして1勝!
まだまだこれからたくさんの勝ち星を積み重ねていきましょう!
今季もよろしくです!

彩の国のホークスファンさん

長いシーズンを戦い抜いていかねばならないので、あまり気負わず自然体でいってほしいと思います!
1つ1つ大事な試合。
良い時も悪い時も応援ですね!

アロハさん

ホントにこんなオーナー他にはいませんよね~
ファン代表のような孫さんが大好きです!
ウッチーも自然体でいてほしいです!

クラッチハニー130さん

勧野くんも頑張っていましたか!
雁ノ巣にも行きたいと思っています!
1軍もしっかり頑張って勝利を重ねていけますように。

Ichinoさん

ウッチーにはいつも通り弾けてほしかったんですけどね~
この1勝の勝利を喜び合えるのがファンにとっては何よりなので。
次からぜひやってほしいです!

いぬくんさん

ホッとしましたよ~
今日はまた残念な結果でしたが・・・
孫さんはホントに野球少年そのままって感じでこちらも嬉しくなってきます!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事