ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

King of Closer

2017年11月12日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

仕事が忙しく、ちょいときついなぁ~と思っていたら、金曜日から喉がかれてしまいました~~~

熱とかはないんですが、声が・・・悲惨・・・(笑)

体調が良かったら、秋キャンプに行きたいとも思っていたのですが、断念!!

18日までなので、このキャンプは見に行かれなくなりました。

残念です~~~

皆さんにもキャンプの様子をお知らせできなくて申し訳ありませ~ん。

日本シリーズの写真でご勘弁を。

今日はサファテ特集!



満場一致でMVP!!



3イニング。自分から志願して投げたそうです。



マウンドを降りるたびに、チーム全体を鼓舞していました!



魂のこもったマウンド!



打者もそれに応えようと必死に打ちました!!



ありがとう!サファテ!!



King of Closer!!



来年もよろしくお願いします!




 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナデナデ~~~ | トップ | アジアチャンピオンシップ ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守護神! (ひさの)
2017-11-13 16:17:37
キャンプに行かれるのかな~と思っていましたが…大丈夫ですか?
身体が第一ですし、無理しないのが正解かと(^^)

日本シリーズ第6戦のサファテには感動しました!
ベンチ前でキャッチボールしているのを見て、まだ投げてくれるんじゃ…!と。
選手も「これは今日決めんにゃ」と思ったことでしょう。
サファテの絶対的なラスボス感、大好きです。

明石選手がホークス残留だそうです!貴重なダイエー戦士、嬉しいです。
Unknown (Ichino)
2017-11-13 18:30:36
大丈夫ですか?
まだまだこれから色んなイベントもありますし、体調が芳しくない時は、無理しないでしっかり休んで治してくださいね!
日シリの時のサファテさん、いつもとまた違った気合いの入り方、魂こもっていて力強さを感じました。
今思い出しても、痺れます。
サファテさんがホークスで、本当に良かったです。
Unknown (みさ)
2017-11-13 22:54:00
母さん大丈夫ですか?
私も何年か前に喉がやられて声枯れました💦
耳鼻科に行ってファイバーとやらで検査してちょっとつらかったです😰💦
「しゃべらないように」と先生に言われ仕事早退しました。
母さんもお気をつけてくださいね🙇💦💦
お大事にしてください。

本当にサファテ様がホークスにいてくれて良かったです❗

今度の侍ジャパンでは、甲斐くん上林くんの活躍期待してます🎵
Unknown (みか)
2017-11-14 11:51:40
キャンプ行けなくて、残念ですね。
でも、お仕事が お忙しかったようですから、疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
まずは ゆっくり休んで、早く治してくださいね。

今年は 本当にサファテ様様でしたね。
来年も またサファテ選手の活躍が見たいです!!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-11-15 21:25:10
ひさのさん

やっと声が出るようになりました~
長引きました~~~歳ですね(笑)
サファテさまの3イニングの魂の投球には涙が出ました!
来季も頑張ってほしいです!

Ichinoさん

ありがとうございます。
やっと声が出るようになりました!
今季はサファテさまがいなかったら優勝はなかったですね~
来季も頼みます!

みささん

ありがとうございます!
薬でやっと喉が治りました~~
明日からジャパンの2名が楽しみですね!!

みかさん

キャンプ行きたかったです~~
でも仕事に穴はあけられないので、体調優先です。
パレードとファンフェスは行きます!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事