ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータのHR!!

2015年03月15日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-5 中日

賢ちゃん~~

ちょいと不安な内容・・・

開幕までにしっかり安定させてね~~






負けたけど、ギータのHRが見れたのはラッキー!!



打った瞬間に「やった~」って思いました!!



良かった~~



ホームインの時は吼えてましたよ~~



やったね!



ベンチでも笑顔でハイタッチ!!



これからバンバン打てますように~~~

頑張れ!ギータ!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦初参戦!! | トップ | 打て~~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅー)
2015-03-16 00:51:19
柳田選手、なかなか打てずに心配でしたが、ホームランが出ましたね!嬉しい衝撃が写真から伝わってきました!これからもいっぱい打てるように応援していきたいと思います。
Unknown (アロハ)
2015-03-16 08:50:08
うわー
すごいホームランの写真!!
これ、連写で撮ってるんですか?
すごいですね!
かっこいー!!
本当にいつも、写真だけでも楽しめてます!ありがとうございます。
大叫び! (masaki)
2015-03-16 12:57:21
前回のせっつんの写真と賢ちゃんの写真といいすごいですね。躍動感が伝わります
生観戦禁断症状が出ていたのですが、年度末で母さんと一緒、忙しくて・・・
ですが!昨日、息子の試合も急遽雨で中止になりホークスの炎が燃え上がり
息子の友達を連れ生観戦でした~しかし人の多さで座れず初めて立ち見しました~(泣)
やっぱり生観戦は良いですね!ギータのHRは打った瞬間雄たけびをあげてました。
開幕戦観戦までホークスから元気を貰いお互いがんばりましょう。
Unknown (Ichino)
2015-03-16 13:20:41
打ってくれましたね~!
美しいホームランでした。
ダイヤモンドを悠然と走るギータ、カッコイイですね!!
これから、ガンガン打ってくれそうですね!!!
ご無沙汰してます (maro)
2015-03-16 21:44:45
月日の過ぎるのが早くて、目が回りそうです(笑)(@_@)2015年の野球シーズン到来ですね昨日は、雑用しながら、おすぎさんのラジオ番組聞いてました。おすぎさんが、ギータが打てないって、心配してたけど、ドラゴンズに完封されてなかったのは、ギータのHRで、点返したんですねよかった~よかった。今季の交流戦は、もしも、カープの黒田投手登板なら、黒田さんから、ギータのどでかいHRみれるかしらと、わくわくしてます。ホークスの公式戦のイベントは誰がゲストに来るのかな~ホークス&カープの応援に忙しくなりそうですちょくちょくお邪魔しますねー今季もよろしくです<m(__)m>
Unknown (☆わだこ☆)
2015-03-16 22:28:34
ほんとに、昨日は目の前でホームランが見れてよかったです~。
バットを振りぬいた時の写真の、柳田くんの
背中のライン(ちょっと文章にしにくいんですが)が
私にとっては、たまらないポイントです
ありがとうございます(笑)
Unknown (ゆかりん)
2015-03-17 20:49:18
昨日はギータのホームランが出て良かったです(⌒∇⌒)
テレビの前で興奮状態でした~

明日も応援します(^○^)
Unknown (てり)
2015-03-17 21:26:42
今日は、ファームの開幕戦でしたね。

今日は負けてしまったけど、4連覇してほしいですね!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-03-17 23:47:06
ゆぅーさん

本人もホッとしたと思います!
これから調子が上がってきますように!

アロハさん

連写も入れつつ撮っています。
ホントはバットに当たる瞬間が撮りたいんですけどね~(笑)
これからまた頑張ります!

masakiさん

お~~masaki家も来られてたんですね!
ギータのHRは燃えましたね~~
しかしオープン戦であれだけの人が入るとは!母も驚きでした~

Ichinoさん

やりましたね~
あのまま負けてたら不完全燃焼になるところでしたが、ギータのHRで燃えました!
これからも打ってね~~

maroさん

お久しぶりです!
黒田さんはさすがの活躍ですね。
うちの松坂くんがイマイチで・・・
公式戦ではしっかり投げてくれますように~

わだこさん

いい席をありがとうございました!
わだこちゃんの萌写真が撮れて良かったです!
また行きましょう!

ゆかりんさん

このまま負けか・・・と思ったらHR見れて良かったです!
ギータのHRは燃えます!!

てりさん

2軍の子たちも頑張って、1軍のグランドに上がってこれますように・・・

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事