ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ヤフオクドームで勝利!

2016年07月22日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 5-2 西武

鷹の祭典で連勝!

呪われたブルーユニにならずに良かった!!

イマミーのHR!!



今日の写真じゃないけど、雰囲気だけでも~~



なかなかの後ろ姿やんけ~~



左足に体重を乗せて打つ「テニス打ち」だそうです!

2割6分。結構維持できてます!

そして今日の先発ワッチ!!



相変わらず美しいフォームで!!



ここから後半戦の重要な試合で投げていくことになります。



頼んだよ!!



こんな笑顔が何回も見られますように!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州で勝利!! | トップ | 打ってくださ~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2016-07-23 05:58:10
行ってきました(*^_^*)
勝ちましたね\(^o^)/

欲を言えば、マッチと「熱男ぉぉぉ〜」を叫びたかった。
晃くんのヒットが見たかった。

わっちは、やっぱり1本浴びてたけど、でも10勝目、良かった(*^_^*)
健太くんのホームランも飛び出しましたね。
さ、今日も勢いのまま、勝ちましょうV(^_^)V
やりました! (rockin')
2016-07-23 12:26:37
勝ちました!

ワッチも凄いけど、イマミーの一発が素晴らしい。
イマミー、もっともっと打って!
キミなら出来るぞ。
Unknown (Ichino)
2016-07-23 13:19:46
鷹の祭典、ヤフオクでの勝利、良かったです!
先制はされてしいまいましたが早目に追い付いて、そして、いまみーの勝ち越しホームランでめっちゃテンション上がりました(^O^)/
入れ~、入れ~と、声をあげていました。
マッチのタイムリーもありましたし、ワッチも一発病が出ちゃいましたが、その後は抑えて10勝目、これからも期待しています(*´▽`*)
今日も頑張りましょう(*^^)v
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-07-24 01:09:17
かんぺいさん

お疲れさまでした~
イマミーのHRは盛り上がったでしょう!
ワッチも10勝目!
いい試合でした!

rockin’さん

イマミーのHRは良かったですね!
フォーム改善してからホントにイイ感じです!

Ichinoさん

今年の青ユニは勝率が悪いのでどうかなと思っていたら、やっと連勝!
今日はまた負けちゃいましたが、明日は勝って〆ましょう!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事