ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

周東選手の脚

2024年03月08日 | 2024年
3月6日の観戦では、周東くんのタッチアップからのホームインが秀逸でした!
そんなに深くないフライで、しっかりセーフ!
ホントに素晴らしい脚ですね~~~
走るかも・・・と思って、周東くんにピント合わせてました

タッチアップ! GO!!












ボールと追いかけっこな感じが撮れました~~

今日はヒット1本出たので、少しずつ調子が上がってきたかな~~
とにかく塁に出れば、その脚で、ヒットは2塁打、2塁打は3塁打、くらいに価値が上がります!
鷹の切りこみ隊長として暴れまくってくださ~い!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦 3月6日投手 | トップ | ギータとギーマの打撃練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-09 05:58:10
いつも有り難うございますm(_ _)m

周東選手の脚は、

スピード違反ですよね(笑)

相手にとっては、嫌な存在かも

しれませんよね♫

育成から良く這い上がって

活躍してくれてますm(_ _)m

嬉しい限りです♪
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-09 20:27:58
ノッチさん

ホント、スピード違反ですね~~!
走る姿も芸術品のようです!
これからもバンバン走ってね~~

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事