ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

守備練習開始!

2018年02月19日 | 2018シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

とりあえず生きてます(笑)

野手は3グループに分かれて守備練習!


ミスをすると、左右に振られて連続ノック!



福ちゃん必死!!



キャッチ!



からの~~~



ジャンピングスロー!



カッコよし!!






 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

#ソフトバンクホークス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチボール! | トップ | オープン戦 3/4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2018-02-21 23:52:51
福ちゃん、ミスっちゃったんですね!
連続ノックはどのくらい続くのでしょうか?
笑顔が見えた福ちゃんも、必死ですね(@_@)
そろそろキャンプも打ち上げ間近ですよね?
最近はオリンピックの話題ばかりですね・・・。
ホークス情報が知りたいで~す!
Unknown (ひさの)
2018-02-22 23:16:39
3枚目がめっちゃかっこいいです!!!!!
右足の跳ねた土とか…躍動感?かっこいいです!
Unknown (みさ)
2018-02-25 15:58:31
守備練習のはじまりですね。
YouTubeとかで見ていても、大変だったり面白かったりで…
又、野球始まるんだなあ…と実感。

オリンピックも終わりますね✨

さあ、今度は野球だっ❗
Unknown (みか)
2018-02-26 09:48:51
生きててよかった〜!(笑)
私も 生きていますよ!
厳しい練習の中にも 笑顔があっていいですね。
ここでの 練習が シーズン中にきっと役に立ちますね。
頑張れ〜!!
Unknown (いぬくん)
2018-02-27 17:32:41
ご無沙汰です。ブログは拝見してましたよ~。
キャンプ終了してオープン戦始まりましたね。
あっという間に開幕しそうで。はやいっ
ぼちぼち気合いれないとと思いつつ…
はやく冬眠から覚めないとわたし。
ではまたぁ~
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2018-03-05 00:01:25
Ichinoさん
ひさのさん
みささん
みかさん
いぬくんさん

ご無沙汰して申し訳ありません!
オープン戦が始まって、やっと始動しました~
年度末、そして年度初めのため、どれくらいアップできるかわかりませんが、また宜しくお願いします!

コメントを投稿

2018シーズン」カテゴリの最新記事