ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

育成三銃士、そろって支配下に!!

2024年03月19日 | 2024年
オープン戦でしっかり結果を残した育成の3名が支配下に!!
2軍監督を経て1軍監督になった小久保監督は、若手の選手たちのことがよく見えているな~と。
いわゆる「常勝軍団」になるためには、下からの突き上げで厚みのあるチームにすることが必要。
だけど、下も上が見えなければ突き上げようにもモチベーションが持てない。
そのあたりを2年の2軍監督の経験からよくわかっているから、若手に「上まで上がる見える道」を示してたように思います。
しかも、3人を切磋琢磨させることで、更に相乗効果で彼らの力を最大限に引き出しました!
必死に食らいついていった育成三銃士!!あっぱれです!!

緒方くん! 12757








川村くん! 13261






仲田くん! 15569







最近、若い子たちのお顔が覚えられなくなってきているばぁば
遠目に見ると、緒方くんと仲田くんの区別が・・・(笑)
これからしっかり覚えていきたいと思います!!

3人とも、ここがプロとしての本当のスタート!!
頑張れ!!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いのオールドスタイル | トップ | 東浜くんの快投! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2024-03-20 00:39:29
育成3人組、支配下登録

おめでとうですm(_ _)m

ここからが勝負、

3人共ファイトです♪

まずは3人共、

しっかりと覚えておかないと

いけませんねm(_ _)m
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-03-20 19:53:36
ノッチさん

育成三銃士、ここからがスタート!
頑張って1軍で活躍してほしいですね!
仲田くんと緒方くんがなんとなく似ているので・・・
頑張って覚えます!
Unknown (☆わだこ☆)
2024-03-20 22:09:46
キャンプでも頑張ってましたもんね。
素人の私にも必死さが伝わってきてましたから。
ほんとに良かったです。
でも、これからがスタート。
更に上を目指して頑張ってほしいですね。
母の気持ちになります(笑)

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事