ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

完封でM10!

2017年09月06日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 8-0 オリックス

武田くんが完封勝利!



132球8三振、何より無四球っていうのがよかった!

大量点をプレゼントしてもらったとはいえ、5回持たずに降板というような投球が続いていただけに、今日の完封はよく投げた!!

今日の勝ちを転機に、しっかり投げ続けられるよう、お願いしますよ~~

リーグ優勝、CS、そして日本シリーズと、しびれる試合に武田くんの復活は必要です!

この完封に刺激されて、また千賀くんや巨くんも完封を目指してくれれば、

更に先発投手陣の底上げと、中継ぎ陣の余裕を持った起用が可能になりますからね~~

そういう意味でも、今日の完封は大きいです!


打の方も、イマミーの先制HRに始まり~~



ギータの追加点!



デスパイネの3ランHR!



あらら~~デスパイネコーチに教えてもらってるイマミー!



そしてそして・・・

満塁でまさかの(笑)タカヤンの3点タイムリー!!



ということで、8点ゲット!!

マッチが連日の猛打賞と上がってきたか?


テヘ!?

久々に打線もつながり、マジック10!

いよいよカウントダウンに突入です!!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M11! | トップ | M8! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (rockin')
2017-09-07 05:59:33
武田くん。
7回、投げてと前回記事にコメしましたが、
完封でした。
おまけに四球なし。
失礼いたしました。

ホークス11安打の完勝でした。
ハッピー 😊
返信する
Unknown (Ichino)
2017-09-07 11:55:10
武田君、無四球完封勝利、お見事でした。
昨日は制球も良くて、観ていて安心、気持ちの良い試合でした。
これで、CSも期待できると思います。
打線も繋がって快勝でしたね!
デスパが30号を打ちましたが、次はギータの30号が観たいです!

デスパイネコーチ、なかなか様になっていますね!
言葉は通じるの?
微笑ましい光景です(´▽`*)

返信する
Unknown (みさ)
2017-09-07 18:54:12
武田君完投しましたね✨✨
完封勝利です❗素晴らしかったです❗

打線も良かった~😃✌
勝って良かった~😃✌

さあ、M10ですよ~👍
一つ一つ減らしましょう❗
選手の皆さん頑張って❗
頑張って応援しますよ😃✌
返信する
M10! (ひさの)
2017-09-07 18:57:42
武田くんおかえりなさい!!これぞタケショー!といった感じの完封でした!
この武田くんを待っとったんよーてなわけでおかえりなさいです。

デスパのHRで帰還した時にデスパがポーズをしたのを見て、ギータが「忘れとった!」と慌ててポーズを真似ていましたね!
それを見てデスパが「なんで!?」って言ってたのが可愛くて…♪
ギータが必死に「あ~忘れとった!(笑)」と連呼していました。

いいチームじゃ…!
マッチの「テヘ!」がまた可愛いですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-09-08 23:51:31
rockin’さん

武田くん、奮起しましたね~!
完封、よく投げた!!
これからこの調子で頑張ってくれますように!

Ichinoさん

ホントに安心して見ていられましたね~~
無四球っていうのは本人も満足していたようですね!
今後も頑張ってほしいです!
いろんなところで頼れる助っ人デスパです!

みささん

完封勝利はやっぱり気持ちイイですね~
今日も勝って順調にマジックを減らしています!
優勝が楽しみです!

ひさのさん

タケショー!よく投げました!
完封してチームに勢いをつけました!
ギータ「忘れとった!」って言ってましたね~
可愛い~~~
返信する

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事