五感の中で~

一瞬を瞼に焼けつけよう 二度と見られない会えないから 何かの拍子に思い出すから

ジャスミン

2013-05-12 05:02:31 | 日記

ジャスミンが私を応援している

なんだか神様に試されているようなこのごろ

主人は  いい時も  悪い時もある

自分が生きてきた その清算で辛い日もある

感謝して生きようといいます

そうかもしれない  なんで自分だけと揺れます

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信ちゃん)
2013-05-13 13:55:15
>なんで自分だけと。。。。

とってもよく分かります。 私もそう思うことありますから。。。

でも現実と向き合って一日一日を過ごしていかなくてはならないのですよね。

折れそうになる心に鞭打って元気を出してくださいね♪
陰ながら私も応援させていただいてますから・・・。

返信する

コメントを投稿