gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボンネットバス体験ツアー

2017-11-02 07:40:27 | 旅行
グリーン・ツーリズム事業で都市部の方を対象に、桜川市の農村部に興味や関心を持ってもらえるように、体験バスツアーを企画しました!
NHK連続テレビドラマ「ひよっこ」で話題になったレトロなボンネットバスが、紅葉真っ盛りな桜川市内を周遊致します。
プログラムとして
❶JR等のポスターでお馴染みの紅葉の薬王寺参拝
❷筑波山山麓の酒寄地区でみかん狩り体験
❸桜川市堤上の農村地区で農産物の収穫体験及びお雑煮の昼食
❹全国でも数少ない即身仏(ミイラ)をお祭りしてる妙法寺拝観
❺紅葉の美しさで有名な月山寺及び隣接する美術館で迫力のある五大力像等を見学して頂きます。
募集人員は25名で、原則として1人で2名様分の予約ができますが、ボンネットバスは人気があるので先着順か抽選になります。
応募希望の方は、住所、氏名、生年月日、年齢、連絡先を下記のMailかfaxに送付願います。
※個人情報は今回の体験ツアーにしか利用致しません。
Mail: sakuragawa-koyou@grace.ocn.ne.jp
fax:0296-71-7734
当選した方には、連絡先に後日通知致します。
■参加費は入館料、入園料、旅行保険、食事代等で2000円になります。