日々徒然日誌

基本はゲームライフ、時々映画、時々日記を書き綴っております。

428 封鎖された渋谷で その1

2008-12-06 01:32:41 | Wii
428 封鎖された渋谷でをプレイ開始しました。

某クロスレビューで満点を獲得して俄然注目を集めましたが
忌火起草、シレン3と今ひとつだったので信用は出来ません。
とは言っても「街」のファンなだけにモチロン遊びますとも。

で、ここまで遊んだ感想ですが物凄~く面白いです。
現在15時まで読み進めましたがヤメドキが見つからずついつい続行。
街とは違って全ての話が1本に収束しそうな気配ですが
後はどのような結末を見せてくれるかを楽しみにしています。

Tipの中身も面白いですし、JUMP(と言うかZappingですよね)も面白い。
話が1時間区切りで話が刻まれるのもちょうど良い感じではないかと。
で、幕間に挟まれる予告編でまたプレイ意欲を掻き立てられる、と(笑)

こりゃ、一気にエンディングまで突っ走ってしまいそうな気配。


最新の画像もっと見る