主の恵み

日々の生活の中で受けた恵みを書き綴ります。

変わらぬ愛

2017-01-14 10:51:14 | 日記
勿論、何時も、いつだって変わらない神様の愛を知っています。でも自身の身体の事に、それが深刻であればあるほど、吹っ飛んで揺れてしまう、自分
との闘い、立ち上がっても立ち上がっても、覆いかぶさって来る恐れ、恐れは神様からのものでないと解かっているのに、占拠する検査当日、こんな私を、神様助けて!その言葉しか、祈れませんでした。・・・検査する中ドクターがあぁ大丈夫です!変わりありません!有難う神様の勝利でした。
帰路の道すがら、ずーとずーと忠実な僕でいられる様にといにりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿