『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

スポーツの秋 Part3

2015-11-25 11:59:00 | yossy

こんにちは。yossyです。

1ヶ月前のことになりますが、義弟の幸司君が大阪マラソンに出場するとのことで応援に行ってきました。

待機地点をあらかじめ打ち合わせて、地下鉄を駆使して先回り。さてうまく出会えるでしょうか…。

いよいよ9時スタート。30,000人が参加するとのことでかなりたくさん走ってきます。見つけました。

これまで最長は20km。フルマラソンは初めてですが最後まで走りきれるでしょうか。

次の待機場所。本町ドトール前。でもさっぱり現れません。GPSの表示はかなり先を走っている様子。断念。

次の場所へ移動。折り返しのちょうど反対側。見つけました。スタートから16km地点。まだ余裕の表情。

次なる地点は京セラドーム前。20km地点。

それにしてもいろんな人が走ってきます。食パンマン様・ウォーリー・ラムちゃん・スーザホンを持った人(この人かなり有名人だそうです)

続いて30km地点へ移動。ここでは給食があるそうです。

かなりバテ気味。ヒザにきているようす。早速、エアー○○○パスを買って次なる地点へ。南港大橋を渡りきった38km地点。

ペースが少し上がってきました。さっき買ったエアー○○○パスで処置。

ゴールはもう少しガンバレ!!

ゴール地点のインテックス大阪はたくさんの応援の人・人・人。やってきました幸司君。気力でゴール。完走しました。

完走した人に贈られるタオルと記念撮影。給食のあんパン結構小さい。

細い体のどこにこんなスタミナがあるのかと感動しました。

次は一緒に走りましょうと誘われました。2月の寛平マラソン10kmですって。大阪城公園も近いし走ってみるか!!

ではまた。

                                           

by yossy

 

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸

ショッピング⇒
バックヤード専門店『ハンガー屋』
http://hangerya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』

http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿