『ハンガーのオリタニ』仕事に関係あることないこと日常ブログ

針金ハンガー・プラスチックハンガー
★もっと便利に、もっと使いやすく。クリーニング屋さんをサポートする”オリタニ”★

念願の温泉!!

2016-06-18 14:29:39 | komi

 

こんにちは。

 

営業部のkomiです。

 

 

茨城へは、営業で良く赴くのですが、

あるICを出て気になる看板が目に入るのです。



袋田温泉 右折 42km→


長らく気になっていました。

が、もちろん仕事中なので、ハンドルを右に切る事はできず(笑)



先日の休日に、満を持して行ってきました。



袋田の滝が近くにあり、自然豊かな場所に温泉があります。

 

 

 

周りを見渡せば、山に囲まれているので、

川の音や、鳥の声でほんとにリラックスできます。

 

 

 

そして温泉は、

 

タイミングが良く、貸切状態!!

 

 

袋田は軍鶏が名産らしく、親子丼を食べ、これも食べた事が無いぐらいの

濃厚で素晴らしい味でした!!

 

また行きたい!!

 

http://www.oritani.net
ハンガー各種・クリーニング資材製造卸
ショッピング⇒
バックヤード専門店『ハンガー屋』
http://hanger-ya.com/ 
楽天市場『ハンガー屋』
http://www.rakuten.co.jp/hanger-ya/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿