OrganFreak

ハモンドオルガンに魅せられたオッサンのブログ

ラリー.ランサム

2008年10月01日 | ライブ日程


と偶然淀屋橋で会いました。私は事務所のある長居にラリーは自宅のある長居から京都に行くところでした。

以前もラリーを淀屋橋で見かけたことがあります。その時は地下鉄から小走りで御堂筋に出たラリーは禁煙区域の御堂筋をくわえタバコで歩いていました
(御堂筋が禁煙になったばかりなので知らなかったのだと思いますが.......

10月24日(金)のDepoのオルガンジャムセッションはこのラリーランサムがドラム、竹田利恵がオルガン、そして竹田昌也がギターのホストでお届けします。

そう言えばドラムが本職のラリーはギターもサックスも器用にこなしますが、今度私の知り合いからオルガンを譲ってもらったそうです。オルガニストになるのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿