続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

なかじま

2017-08-29 20:33:44 | 
僕美味しい天津丼が大好きだ。

今までは大井町の丸吉飯店の天津丼がダントツ一位だった。

だがしかしバット、、

ついに現れた。

渋谷にある、

なかじま

だ。

ここの天津丼は絶品。

私説だが、天津丼の美味しいお店は他の料理も美味しいと思う。
激ウマすぎて天津丼しか食べたことないけど、



しかし、丸吉飯店だ、、、

体重おとしのため、去年から半年以上行かなかったら、逆にすごく行きづらくなり、、
一年以上行っていない、、
おやっさんと面識があるだけに、、なあ、、、

焼肉ライス、餃子、天津丼、五目焼きそば、肉ナスピーマン、、、

食いテー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニット | トップ | 青い車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事