*ミネラル日記*

脱・ダメダメ人間っ!!
ダメでもいい?
清々しく、滾々と湧き出る水のようでありたい。。。

マスクマン

2013-08-07 23:41:59 | 雑貨
●先日、くるぱんさんのお宅に押し掛けてGETしたマスク。


かわえぇ~じゃろぉヾ(*´∀`*)ノ





これね、上の部分にワイヤーが入っとって





鼻にフィットするように工夫されとるんよ。





流石じゃわ、くるぱんさん d(^_^o)





柄も、かわえぇのがいっぱいあって





しゃっと決められんかったわww








いやぁ~でも、何で花粉症でも給食係でもないのにマスク買うたかってね。。。





前回、「体質が変わった!」って、話したじゃろぉ





もともと弱かった喉が、更にドンッ!





いや、更に弱ぁなったんよ...orz








車に乗っとっても、バイクが前を走りよったり





新し目のトンネルでも外気循環になっとったら





大咳が出て、喉がガラガラになるんよ。





冷い空気を吸い込んでも、大事よ。








今までは、これくらいなら全然、大丈夫で





夜寝る時に、布団をかぶって寝とったら自分の呼吸で





朝には喉が潤っとったんじゃけどね~





何にしても治りにくぅなりました。






って、お話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿