■[MHF]餓狼装備とか

2009年10月19日 00時29分15秒 | 【MHF】防具
(追記)
底力が21以上になってしまうので、一部剛力珠を達人、怪力珠に変更


祭りが終わったら激運笛装備も完成する(予定)ので、次の防具でも考察しておこうかと。
ガンナーも色々考えたんですが、どうにも見た目がNGなのばかりで・・・

<剣士:餓狼装備>
▼攻撃力UP【大】,火事場力+2,見切り+3,餓狼+2,龍風圧無効,高級耳栓,絆,はらへり倍加【大】


   武器スロットなし
   捨身のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   音無珠G, 達人珠
   神楽・覇【胴当て】        Lv7 127 ●●   怪力珠, 剛力珠
   神楽・覇【篭手】         Lv7 111 ●●   剛力珠, 剛力珠
   ストレガFフォールド   (伝祭)Lv7 126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
   SP剣士脚(古龍)        Lv7 127 ■    文鎮珠SP
   防御値:525 スロット:■1□0●9○0 火:+3 水:+4 雷:+10 氷:+1 龍:+3

スキルを見て判るとおり、完全にチケアクラ用です。
ちょっと防御力低いかな・・・ とは思うんですが、当たらなければどうということは無い。
もっと防御高いのもあるけど、見た目的にはコレ。
ストレガFも流用できるしね。
あと絆、火力を追求するなら必要でしょう。
まぁわたしは♀キャラなので、防御上がるだけですが・・・
高速砥石が欲しい場合は文鎮SPを研磨SPに変えればおk。

さて・・・ オオカミ何匹狩ればいいやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿